恋愛リハビリスト 真田有希

恋愛リハビリでトキメキを思い出して、ワクワク楽しみながら恋する準備をはじめませんか?

『ときめきリハビリ』しませんか?

久々に恋愛したいあなたに、まずはじめに、お手軽で楽しくときめきを思い出すことができる「ときめきリハビリ」についてお伝えします。


ときめきリハビリをすると、ドキドキを感じることが増え、ときめくことに慣れてきます。

気づくとときめくことが楽しくなっています。そして、毎日がキュンキュンして気持ちが上がり、ハッピーオーラに包まれます╰(*´︶`*)╯♡

やり方は簡単です。

最初に以下の2ステップまでを行ったら、あとは最後の3ステップ目を毎日行うのみです!

(1)芸能人やスポーツ選手など有名人で好みのタイプを探しましょう

芸能人や有名人以外にドラマや映画の役柄でも、日本人以外でも構いません。
その人を見ると、「何か惹かれるなぁ」とか「気分が上がる!」とか「キュンとする」と感じられるかがポイントです。

ドキドキワクワク楽しんで探してくださいね☆

(2)タイプの方の画像をゲットして、スマホの待ち受けにセットし、A4用紙に5枚プリントアウトして所定の場所に貼り、いつでも見れる状態にしましょう

画像を選ぶポイントは、全身ではなく出来るだけ顔が大きく写っていて目が合うと感じるものがおすすめです。もし迷ったら、一番キュンと感じるものを選んでください。


画像はスマホの待ち受け以外にも、パソコンのデスクトップの背景にもセットしてくださいね。


プリントアウトしたものは、以下の5ヶ所に貼りましょう。

①玄関
②鏡の横
③ベッドの横
④リビング
⑤トイレ

 

(3)画像が目に入るたびに、家でも外でもスマイルしましょう

外出中でもスマホを見るたび、一瞬でもスマイルしましょう。
家では場所ごとに以下をやりましょう。

①玄関
「行ってきます!」「ただいま!」と満面の笑顔で挨拶しましょう。


②鏡の横
メイク中も見られていることを意識してドキドキを感じながら、スマイルでメイクしましょう。


③ベッドの横
「おはよう!」「おやすみなさい!」と満面の笑顔で挨拶をして、一日の始まりを終わりを迎えましょう。


④リビング
リビングにいる時間が一番長いと思いますが、何気なく目に入ったときも忘れずにスマイルしましょう。
ウインクもありですよ♪


⑤トイレ
密室での二人の世界を笑顔で満喫してくださいね。

以上です。簡単ですよね?

是非早速ときめきリハビリをはじめて、少しでも早く恋に一歩近づきましょう\(^o^)/